みなさん、こんにちは。
4月27日(土)開催の「反原発西武線100☆駅アクション」の準備もいよいよ大詰め。
そこで、下記の通り、会議をおこないます。

◎日時:4月20日(土)19:00〜
◎場所:西東京市・ひばりヶ丘公民館講座室1
最寄り駅は西武池袋線のひばりヶ丘です。
地図など→ こちら

前にも反西連の会議で使ったことのある公民館です。
団地の中の公民館で、駅からの道がややわかりにくいですが、どうぞよろしくお願いいたします。

前回の会議にも新しい方のご参加があり、西武線沿線の脱原発の輪はますます広がってきています。

反西連の会議は、いつでも飛び入り大歓迎☆
ぜひみなさまご参加ください。

コメント

コメント(3) “2013年4月20日(土)19時より、会議をおこないます☆”

  1. 西崎典子

    小川さんからの紹介で知りました。なかなかこちらにまでたどりつけませんでしたが、
    今度こを20日の会議@ひばりヶ丘に参加します。

    西崎典子(清瀬)

    返信

    • hiroko

      西崎さま。
      こんにちは。20日の会議にご出席いただけるとのこと。ありがとうございます。
      わたしたちで企画している4/27「反原発西武線100☆駅アクション」をぜひいっしょに盛り上げていきましょう☆
      会議の場所(ひばりヶ丘公民館)は少しわかりにくい場所にあるので、ご注意ください。では、お会いできるのを楽しみにしております。

      返信

  2. 西崎典子

    コメントの書き方がよくわかりません。一応20日のことでコメントしました。

    返信

コメントする