2022年1月9日(日)に予定しておりました「第10回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!」の開催について、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、スタッフ一同で慎重に議論をおこなった結果、中止の判断をさせていただくことになりました。
原発推進の動きも見られる中で、昨年に引き続き2年連続の中止となり、とてもくやしく残念でなりません。また、「『脱原発』の思いを胸に高田馬場のまちをともに歩こう」と、デモ参加のご予定を立ててくださっていたみなさまには、大変申し訳なく思っております。

 

それでも、わたしたちはあきらめません!
「原発いらない」を訴えつづけます!
未来に生きる子どもたちが笑顔でおだやかに暮らせる社会を実現するために──。

 

高田馬場でのリアルデモは中止しますが、「ニューイヤー脱原発ツイッターデモ」を行います!

 とき:2022年1月9日(日)20:00〜22:00

#ニューイヤー脱原発デモ
#地球の声を聴け
#原発のない脱炭素社会の実現を
#脱原発
#反西連
のハッシュタグをつけて(全部つけなくてもOK。適宜選んでくださいね) 、「原発いらない」の思いをツイートしてください。みんなのツイートで、タイムラインで「脱原発」のデモ隊列を組みましょう!

ふきだし画像もつくりました。空のふきだしには、ご自身の思いを書きこんでお使いください。

◉ツイッター用画像のダウンロードはこちらから(すべてjpg)

青いツイッターデモ告知画像→ こちら
黄色いふきだし「原発いらない!」文字入り画像→ こちら
黄色いふきだし「地球の声を聴け〜」文字入り画像→ こちら
黄色いからっぽふきだし画像→ こちら

 

そして、みなさんにご提案です。

それぞれが徒歩や自転車で行ける暮らしのそばで、「脱原発」のアピールをおこなってください。
サイレントスタンディングでも駅頭宣伝でも、なんでもOK。
そのようすを写真に撮って、ツイッターで投稿してください。(「#反西連」のハッシュタグをつけてくださいね)
もちろん、写真なしで言葉だけのツイートでも。みんなの写真や言葉でタイムラインをうめつくしましょう!

スタンディングや街頭宣伝で使える画像はこちら。すべてA3で作っていますが、お好きなサイズの用紙にプリントしてお使いください。

◉A3画像のダウンロードはこちらから(すべてPDF)
青いツイッターデモ告知画像 →こちら
黄色の文字入り画像 →こちら
黄色の空っぽふきだし画像→ こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントする