みなさまに大切なお知らせです。

反西連では、2013年1月から「高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!」を毎年おこなってきました。
新年にあげるわたしたちの「原発いらない」の声が、「原発のない未来」につながっていると確信しています。
ご参加・応援してくださるみなさんと心をひとつに「原発いらない」の声をあげることで、わたしたちも毎年連帯の力の大きさと強さを感じてきました。
ほんとうにありがとうございます。

来年2021年1月の「第9回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!」の開催について、数次の会議を重ねてまいりましたが、
「新型コロナウイルス(COVID-19)」の急速な感染拡大という社会情勢を鑑み、「デモは延期する」(日程未定) との結論に至りました。

来年は東日本大震災、福島第一原発事故から10年の節目の年にあたります。
声をあげて町を歩く「リアルデモ」をお正月におこなうことはできなくても、何らかの形で「脱原発の思い」をアピールしたい。

わたしたちは「脱原発ツイッター・デモ」をおこなおうと計画しています。
反西連らしいものとなるよう、現在鋭意検討中です。
時間やハッシュタグなど詳細が決まりましたら、このブログやツイッター(@SCANjp)でお知らせいたします。
ツイートする気まんまんでお待ちくださいね☆

 

 

コメント

コメントする