新年明けましておめでとうございます。
1月3日(日)、お正月気分の高田馬場を「原発いらない!」と大きな声をあげてあるきました。
高田馬場でのお正月デモは今年で4回目。
三が日の開催ははじめてですが、400名もの方にご参加をいただきました。
原発のこと、安保法制のこと……
さまざまなことが、わたしたち市民の願いと逆の方向へ強行的にすすめられています。
そんな中、今回のデモにこれだけ多くの参加者があったことは、
「脱原発」こそが民意であり、安倍政権に対しての「NO」が民意であることの証しです。

わたしたち反西連は、新しい年も思い新たに「原発いらない」を訴えていこうと思います。

※最後の写真は、デモのゴール手前にある老舗そば店の三朝庵さん。
わたしたちのデモのチラシをはってくださっていました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメント(2) “2016年1月3日(日)、第4回高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ! ご報告☆”

  1. Leon

    本日夜、丸の内の四電抗議に参加しました。友人が新年の高田馬場デモでiPhoneに貼るシールを入手して見せてくれました。どのようにしたら入手可能か、価格と一緒にお教え下さい。

    返信

    • hiroko

      Leonさま。コメントをありがとうございました。
      iPhoneに貼るシールをご友人が高田馬場デモで入手なさったとのこと。
      そのシールはわたしたちの方で作ったものではありません。
      デモに参加なさった方が個人的に販売をなさったのだと思います。
      ですので、入手方法や価格などはわかりません。
      お役に立てず申し訳ありません。
      どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

      返信

コメントする