西武線沿線のさまざまな地域で脱原発をめざしてとりくむ方々による活動報告と交流会のお知らせです。

同じ鉄道の沿線であっても、地域ごとに活動の内容はさまざま。
取り組みの中での「よかったこと」「これに悩んでる」もさまざまです。
その一方で「共通の悩み」もあるかもしれません。

飯能・所沢・東村山・西東京・練馬の各地域で活動をおこなっている団体の方をパネラーに、活動報告と意見交換、そして、会場といっしょに「脱原発の取り組みのこれから」を熱くディスカッションしたいと思います。
報告会のあとには、飲み放題の交流会も予定しています。
報告会だけ、交流会だけの参加も大歓迎。
もちろん、西武線沿線とゆかりのない方の参加もお待ちしています。

《どうする!? 脱原発 反西連☆大討論会+交流会》
◎とき:2015年11月8日(日)
16:00~17:30 報告会
18:00~20:00 交流会
◎ところ:東村山市市民ステーション サンパルネ
(西武新宿線、西武国分寺線・東村山駅西口徒歩1分)
地図⇒ こちら
報告会は2F会議室、交流会は3Fカフェレストラン イルソーレでおこないます。
◎参加費:報告会は無料、交流会はひとり3,000円(飲み放題)
※申し込みは不要です。
【お問い合わせ】
このブログのコメント欄にご記入いただくか、ツイッター(@SCANjp)にリプライをお送りください。

このイベントのちらしができました!
印刷用PDFはこちらからダウンロードしてください。⇒ こちら
(モノクロ、A4に2面付)

コメント

コメントする