2013年もいよいよ残り少なくなってきました。
お世話になった方へ年賀状の準備をしている方も多いと思います。
今年はみなさんの「原発いらない」の気持ちを届ける年賀状を出してはいかがでしょう?

☆お年玉ロージー 
印刷用ファイル(pdf)のダウンロードは→こちら



 

 

 

 

 

 


☆午年ロージー
印刷用ファイル(pdf)のダウンロードは→こちら

 

 

 

 

 

 

また、ぜひみなさんにこの年賀状を出していただきたいのが、青森県大間町にすむ小笠原厚子さんです。
小笠原さんのお母さんである熊谷あさこさんは建設中の大間原発の敷地内にある土地を守り、ログハウス「あさこはうす」を建て、大間原発の建設に反対してきました。 あさこさんは2006年5月に亡くなられ、現在「あさこはうす」は娘の小笠原厚子さんと地元の方々の手によって管理されています。

「あさこはうす」を守るためにわたしたちにできること。 そのひとつが「あさこはうす」へ郵便を出すことです。郵便配達車が「あさこはうす」への道を通れば通るほど、そこにたくさんの人が出入りをしているという事実になります。この事実こそが「あさこはうす」を守ることになるのです。

ぜひ、このロージーの年賀状を、わたしたちの大切なおかあさんのすむ「あさこはうす」へ贈ってください。 お願いいたします!
★住所はこちらです。
〒039-4601 青森県下北郡大間町大字大間小奥戸396 あさこはうす

~おまけ~
クリスマスにこんなカードも!
☆もみの木ロージー
印刷用ファイル(pdf)のダウンロードは→こちら

 

 

コメント

コメントする