原発のない社会を築くためには、ひとりでも多くの方との≪思いの共有≫が何より大切──。
だから、わたしたちの「原発いらない」の強い思いを、やわらかく、そしてしなやかにアピールして、みんなとつながりたい。
そんな思いから、反西連では、キャラクターのロージーを使った旗をつくることになりました。
団体でも個人でも、どなたでもお申し込みできます。
仕様、申し込み方法は以下の通りです。

◎サイズ=天地700ミリ×左右1050ミリ
◎仕様=布製(ポリエステル) ※ポールはついていません。
◎価格=1枚3000円(制作費+通信費等の実費のみでおわけします)
◎申し込み方法genpatu.nerima@gmail.com (「なくせ原発 練馬アクション」高阪さん)までメールでお申し込みください。
メール受信後、こちらから確認メールを送らせていただきます。その上で正式なお申し込みとなります。
※領収書が必要な方はお申し込みの際にその旨お書きください。
◎お申し込み締め切り=2013年9月20日(金)
◎受け渡し=2013年10月4日(金)の官邸前抗議行動終了後、指定の場所にてお渡しします。(詳細はお申し込みの方にメールでご連絡します)
※当日現地にいらっしゃれない方はメールでのやりとりの際にお申し出ください。送付についてご相談させていただきます。また、送付の場合、送料はご負担ください。

☆ちらしをつくりました。
ご所属の団体等でお申し込みを検討される際などにお使いください。
印刷用PDFファイルのダウンロードは→ こちら

コメント

コメントする