2021年は、「新型コロナ」が蔓延した年であると同時に、「気候変動」による自然災害が世界中で頻発した年でもありました。
来年は、脱原発と脱炭素が両立する社会を作りあげる年にしなければならないと思います。

わたしたちは声をあげつづけます!
第10回 高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ!」のお知らせです。

◎とき:2020年1月9日(日)14:00集合、14:30スタート
◎集合場所:都立戸山公園(大久保地区・芝生広場)
みんなでいっしょに「原発いらない!」「地球の声を聴け!」の声をあげて、新年の高田馬場を歩きましょう!

ちらし(PDF)のダウンロードはこちらから→  こちら
バナー (PDF)のダウンロードはこちら→ こちら
バナー (jpg)のダウンロードはこちら→ こちら

告知動画も見てくださいね >>青文字をクリック☆>>220109馬場デモ告知動画_完成版

【ご参加くださるみなさまへのお願い】

○マスク着用でのご参加をお願いいたします。
○密集・密接を避け、人との距離を十分にとってください。
○体調のすぐれない方は参加をご遠慮ください。
○新型コロナウイルス感染拡大の状況によって、開催方法の変更やリアルデモの中止などを決定する場合があります。(リアルデモ中止の場合は、ツイッターデモを行います)
以上、ご理解とご協力をお願いいたします。

*開催方法の変更や中止を決定した場合、当HP、ツイッター(@SCANjp)にてお知らせいたします。

 

コメント

コメントする