あけましておめでとうございます。
2021年、みなさまが心穏やかで明るい日々を過ごされることを心より願っております。

そう——
安心してすこやかに、明るい気持ちで明日を迎えることができる暮らしこそ、わたしたちの希望。
ほんとにもう、原発はいりません!

反西連では、毎年お正月に「高田馬場☆ニューイヤー脱原発デモ! 」をおこなってまいりましたが、
今年(2021年)は新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の社会情勢を鑑み、
リアルデモの開催は延期、下記の通りツイッターでのデモをおこなうことにしました!

#ニューイヤー脱原発ツイッターデモ

◉とき:2021年1月10日(日)19:00〜22:00

#ニューイヤー脱原発デモ
#脱原発
#反西連
などのハッシュタグをつけて、「原発いらない」の思いをみんなでいっしょにツイートしましょう!

反西連公式ツイッターアカウント(@SCANjp)でも精一杯の声をあげます。
お忙しい方はリツイートだけでもOK。よろしくお願いします!

ツイートするときは、こちらのバナーもぜひお使いください☆ 

☆高解像度PDFは→ こちら

 ☆高解像度PDFは→ こちら

☆高解像度PDFは→ こちら

空のふきだしのものは、プリントして好きなことばを書き入れ、写真に撮るなどして使ってください。

みんなの思いで、ツイッターのタイムラインをうめつくそう!
タイムラインで「脱原発デモ」の隊列を組もう!

––––––––––––––––––––

ツイッターデモ呼びかけ画像の高解像度PDFは→ こちら
プリントして配布や掲示などにお使いください。

コメント

コメントする